【ご報告】2013.05.28 青木まり子コンサート

2013年5月30日

img20130528Maoki015月のいきいきコンサートは、青木まり子さんをお招きしておおくりしました。
自称「眠りを誘う」という声の持ち主(?)
実際には勿体なくて眠れませんが、確かにまり子さんの声は深く落ち着きがあり、リラックス効果があるようです。まるで、フカフカしたソファに腰掛けているような・・・、そんな錯覚を起こしそうでした。とてもゆったりとした時間が流れていたようです。

ピアノの西原さんやベースの谷さんの穏やかな笑顔にも癒されるようです。
この気になる笑顔の持ち主、ピアノの西原さんはNHKのど自慢でピアノ・編曲を担当していらっしゃるそうです。日曜日にチェックしてみてはいかがでしょうか?

さて、やはりアンケートでもまり子さんの歌声を讃えるメッセージを多くいただきました。その他には、「みんなで歌えるコーナーが良かった」という声も多く見られました。
ステージと客席が声を合わせて歌う姿はとても感動的でした。

来月はカントリーアンドウエスタンです。どうぞお楽しみに!!

img20130528Maoki04 img20130528Maoki03 img20130528Maoki02

 

 

 

【出演】

vo.gt 青木まり子 pf.西原 悟 bass.谷 源昌

【演奏曲】

1.ふるさとの街 2.リンゴの木の下で 3.恋したら 4.初恋の丘
5.明るい日の方へ  6.オレンジの環状線  7.翼を下さい 8.遠い世界に
9.好きかも   10.ヘッドライト・テールライト 11.あの素晴しい愛をもう一度
12.祈り~Prayer~最後の愛 13.おばさんはお年頃 14.ふるさとは アジア
アンコール  星に願いを~夢で逢いましょう

img20130528Maoki05