9月の番町寄席は「ボーイズバラエティ」

2013年8月21日

20130906yose9 月の番町寄席は、ボーイズバラエティ協会のみなさんによるバラエティに富んだ演芸会を開催いたします。

もうお馴染みの美女二人^^「くれないぐみ」は、 スタッフの中にもファンが急増中。とにかく可愛くて元気、芸達者なお二人です。そして、アンクルベイビーのお二人。とにかく歌もギターも「上手い!」。

この2組だけでも充分豪華なのですが、更に若手の環境漫談家 林家らっきょとシンガーソングライターの岡大介が加わるという豪華な回になりました。

岡大介さんのカンカラソングというのも気になりませんか?これはカンカラ三線を用いたオリジナルのパフォーマンスだそうです。日本の古き良き曲も聞くことができそうです。9月は音楽とお笑いが溢れた演芸会になりそうです。涼しいホールで楽しくお過ごしください。

いきいきプラザ一番町が奇数月におおくりしている「番町寄席」は、どなたでもご参加いただける気軽な演芸会です。 一週間分の疲れを”笑い”で癒してください。

日 時 2013年9月6日(金) 開演:13:30 (開場:13:00)
場 所 いきいきプラザ一番町 B1Fカスケードホール
定 員 198名
出 演 ボーイズバラエティ協会
漫談 林家らっきょ
かんからソング 岡 大介
お笑いバラエティ くれないぐみ
歌謡漫談 アンクルベイビー
入場料 無料
主 催 社会福祉法人 東京栄和会
企画・制作 株式会社フィレール
お問合せ いきいきプラザ一番町 総合案内 03-3265-6311