【ご報告】2014.01 MINEHAHA New Year’s concert

2014年1月29日

minehaha201401_011月28日(火)、MINEHAHAさんをお招きしてNew year’s concertを開催しました。大勢のご来場者をお迎えし、感動と興奮の1時間30分でした。

ステージは、ミネハハさんの美しい声が際立つ「蘇州夜曲」からスタート。そして、「わたしは、ただの水でいい・・・」から始まる「水」。ミネハハさんの美しい声が心に沁みていきます。

minehaha201401_02しかし、ミネハハさんの魅力は美しい声だけではありません。ファンのみなさまにはお馴染みのお茶目なトーク、そして、圧倒的な歌唱力と迫力のパフォーマンスに観客席はグングンと引き込まれていきます。美しく繊細な歌声・圧倒的な迫力。ミネハハさんの魅力は、わたしが語るよりも皆さまがアンケートに残してくれたコメントでご紹介しましょう。

—————————————————————————————

70代女性「どんな歌手の方よりも心に届く心からの歌声をありがとうございました。」

40代女性「ミネハハさんの声で気づいたら涙が・・・、心に響きました。すてきな経験をありがとうございます。」

30代男性「太陽の翼が素晴らしかった。ミネハハさんの背中に黄金の太陽の翼が見えました。」

40代女性「歌に感動を、話せば笑いをくれる すばらしいコンサートでした。」

30代女性「詩に歌に力があり、心がこもっていてからだに沁みこんできて感動しました。母についてきて良かったです!お話も楽しかった。」

—————————————————————————————

<プログラム>
1.蘇州夜曲  2.水  3.ありがとう  4.かあさんの道
5.雨  6.さとうきび畑  7.朗読~うつくしま  8.千の風になって
9.Largo  10.MINEHAHAのアヴェマリア  11.誰より愛しい人
12.Amazing Grace  13.太陽の翼  14.ありがとう地球

minehaha201401_04 minehaha201401_03コンサート終了後は、着替えを済ませたミネハハさんがファンのみなさまとロビーで交流を深めていました。あれっ?いきいきプラザでカンツォーネを教えている坂爪先生の姿が・・・^^
ミネハハさんとご縁のある坂爪先生も駆け付けてきたようです。