【ご報告】7月の”いきコン”加納洋JAZZ&POPs

2014年7月24日

img20140722yokano02東京が梅雨明け宣言をした7月22日(火)。夏本番スタート!・・・とは言え、梅雨の粘るような湿気が残る中、沢山の方にご来場いただきました。
ありがとうございました。

今年の加納洋さんは、赤い柄シャツに帽子という可愛い衣装で登場。そう…、ちょっとキザな衣装も加納洋さんはサラッと可愛く着こなします。今年めでたく還暦を迎えたので”赤”にしたそうです。本当でしょうかね? いたずらっ子のようなトークも健在です。

「(音楽の良し悪しについて)作り手が見えるとか見えないとか、聞こえるとか聞こえないとかは関係無い。自分の感性を信じてね。
やっぱり、大事なのはルックスでしょ^^」

言い難いことも加納洋さんにかかれば、ユーモアに富んだ語りとなります。
ご本人は笑いを取るつもりでは無いと言ってはいますが・・・^^

今年はディズニーアニメや懐かしいフォークなどポップス色が濃いプログラムとなりました。みなさん、楽しんでいただけましたか?

img20140722yokano01 img20140722yokano03 img20140722yokano04

 

 

<プログラム>

1.You and I  2. Almost like being love 3. See you at home
4. Let it go(アナと雪の女王) 5. 悲しくてやりきれない 6. Blues
7. 負けないで、がんばって 8. City lights, summer nights
9. You are everything of my life 10. Island romance
11. Desperado 12. Now is the time

アンコール 13.「男はつらいよ」寅さんのテーマ 14.Over joyed