【ご報告】 9月”いきコン”「竹本孝之LIVE vol.2」

2014年10月1日

2014年9月 竹本孝之LIVE9月30日(火)のいきいきコンサートは、竹本孝之さんをお招きしてのアコースティックライブをお届けしました。 やはりアイドル”竹本孝之”の人気は凄いものです。ファンの方が早い時間から並び、とても嬉しそうに開場時間をお待ちでした。そんなファンの方々と地域の音楽ファンのみなさまで客席はすぐに満席となりました。

 

 

さて、コンサートの様子を長々と書くよりは、アンケートに寄せられた感想の方が伝わると思いますので抜粋でご紹介します。

40代女性「楽しかったです!!来て良かったー。ちょっと元気貰いました!」

20代男性「地域の方、お年寄りを想う姿勢、人との縁を大切にする。素晴らしいと思います。」

60代女性「みんなと一緒に声を出したり手拍子で本当に楽しい一時を提供していただいて、毎月本当に楽しみにしています。この灯りを絶やさずにお願いします。」

40代女性「神田に住んでいます。同じ千代田区ながらこちらにはあまり来たことがなく、いきいきプラザにも初めて来ました。ポスターを見て竹本孝之さんを好きだったことを思い出し、今回コンサートに来ました。今後は、色々なイベントやコンサートをチェックしたいと思います。」
40代女性「ファンクラブ(と思われる)みなさんに負けず楽しめました。また、他の方のコンサートも観てみたい気がします。」

スタッフ「竹本さん、ミラーボールを気に入っていただけたようで何よりです^^」

 

2014年9月 竹本孝之LIVE 2014年9月 竹本孝之LIVE2014年9月 竹本孝之LIVE

 

 

 

ご来場ありがとうございました。

来月は、ジャズと演歌の融合! Jazz’enkaのみなさんで賑やかにお届けします。

<出演> 竹本孝之

<プログラム>

1.RADIOが泣いている  2.ビートルズの優しい夜 3.二度とないときに  4.風に吹かれて  5.Smile on me 6.童神  7.蒼より藍き海  8.道 9.十六夜の月  10.祈り・・・ アンコール:ふるさと、赤とんぼ、上を向いて歩こう