【報告】10月のいきいきコンサート jazz’enka

2014年10月29日

20141028jazzenka10月のいきいきコンサートは、jazz’enkaのみなさまをお迎えして賑やかにおおくりしました。

”いきコン”初出演のjazz’enka。如何でしたか? 抜群の歌唱力と豊な表現力、そこへ”笑い”のエッセンスが加わり会場全体が満足感と笑顔に満ち溢れていました。

 

20141028jazzenka03また、バンドのみなさんの個性豊かなことと言ったら…(こればかりは、会場に足を運んで確認していただくしかありません)

 

 

 

20141028jazzenka05 20141028jazzenka04 20141028jazzenka0120141028jazzenka02

 

 

 

ピアノの神宮寺直美さんの弾丸トークとほのぼのとしたベース磯部さんのコントラストが絶妙。また、パーカッション木村さんの表情も必見! 今回魅入られた方も多かったのでは^^

癖になりそうなjazz’enkaのみなさんでした。

<アンケートから(抜粋)>

40代女性「とても楽しかった。心が震えました。楽しいのに涙が出た~」

40代女性「初めてのjazz’enka。楽しくてあっと言う間の一時間半でした。トークが面白い。歌声も演奏も最高です!」

70代女性「演歌とジャズ、どうなるのかと思ったが、期待以上に良かった」

60代男性「大変すばらしいコンサートです。またやって欲しいです。」

<出演者>

Jazz’enka ジャズ:小林恵子 演 歌:田才靖子

コーラス:石神知永子 ピアノ:神宮寺直美 ベース:磯部ヒデキ パーカッション:木村徳行

<プログラム>

1.WaterMelonMan / すんどこ節

2.ByeByeBlackBird / ミネソタの卵売り 3.MoonRiver / 星影のワルツ 4.Swannee / 年下の男の子  5.大ちゃん数え歌
6.MiTierra / 東京砂漠  7. instrumental ShakerSong 
8. instrumental 情熱大陸 9.NightBirds / おら東京へいくだ
10.涙そうそう / カナホナピリカイ
11.スカボロフェア / あんたがたどこさ
12.CASHITO 13.コトバノタビビト
14.Burnin’ up The carnival / 祭り  15.CHASER

encore:コーヒールンバ / Black Coffee