【レポート】小林ちから Summer piano concert

2015年8月26日

 2015082502今年も小林ちからさんのピアノコンサートが大盛況で終了しました。
お楽しみいただけたでしょうか?

前半のしっとりとしたピアノソロからオリジナル曲をメインとした中盤。飛び入りゲストのサックスが入ると後半に向けて一気にテンションはアップ!!

例年以上にアドリブが多く、遊び心満載のコンサート。そして、情熱的な小林ちからさんのピアノとパフォーマンスに会場も大盛り上がりでした。(今朝二の腕が痛い方は手拍子のし過ぎかも知れませんね)

 ※写真は全てクリックで拡大表示となります。

少し、アンケートをご紹介しましょう。

70代男性 「期待以上だった。若返りました。」

40代女性 「明るく楽しく良かった。学校や若者に聞かせたい。」

40代女性 「今年は花火大会に行けなかったのですが、このコンサートで何倍も幸せが…。盛り上がって満足でした。」

  ←次回、花火大会と予定が重なっても是非”いきコン”にいらして下さいね^^

50代女性 「スカッとした夏の一夜でした。」

50代女性 「ワンコインで楽しめるのは素晴らしい!!こんな素敵なコンサートが、ずっと続けてください!!」

その他にも助言と励ましの言葉を沢山いただきました。アンケートにご協力ありがとうございました。

<—- 出 演 —->

ピアノ 小林ちから

ベース 店網邦夫(タナアミクニオ)

ドラム 大野孝(オオノタカシ)

ゲスト:サックス 河野つとむ(コウノツトム)

2015082503

<—- プログラム —->

1.おもいでの夏~ひまわり~夏の日の恋~ベニスの夏の日

2.子犬のワルツ~そして今は~パリのカナロ

3.あの夏を追いかけて  4.夢で逢えたら  5.本当の気持ち

6.ニューヨークのたまり場  7.Cuba Cuba Cuba  8.真夏の夜の夢

9.Shake  10.Ameica  11.情熱大陸   ※アドリブは省きました。

 

 2015082504

このコンサートが終わると”いきいきコンサート”は、一気に秋の装いとなってまいります。

次回9月29日は、竹本孝之さんのギター弾き語りでしっとりとしたライブをお届けします。

皆さまのご来場をお待ちしております。