2月の”いきコン” 松山優太「涙歌 2」

2016年1月13日

20160223yuta_matsuyama 昨年、チケットが完売しご入場いただけなかったみなさまに朗報です!ソロシンガーとして昨年初めて松山優太さんが出演し、その素晴らしい歌声に会場が聞き入りました。あれから丁度1年。今年も2月のいきいきコンサートは、松山優太さんにお願いいたしました。

 ご存じの方が多いかと思いますが、松山さんはJULEPSというグループのリーダーでした。現在は活動休止中のJULEPSは、女性ピアニストと3人の男性ヴォーカルが織りなす美しいハーモニーが魅力のグループです。かつて「旅立つ日」という曲が日本一泣ける曲として人気を博しました。

 そのJULEPSのリーダー松山優太さんが今年も「泣ける」歌声で名曲の数々を聞かせてくれるそうです。2月は、シットリと大人のライブをお楽しみください。

みなさんがご存じの曲も多く予定しています。

 

チケット販売:1月29日(金)より いきいきプラザ一番町1F 総合案内にて販売を開始する予定です。

「いきいきコンサート」は、どなたでもご参加いただけます。
ご来場をお待ちしています!

日 時

2016年2月23日(火) 開演:19:00(開場:18:30/終演:20:30)

場 所

いきいきプラザ一番町 B1Fカスケードホール

定 員

198名

出演者

Vo 松山優太(マツヤマ ユウタ)

2004 年 音楽グループ「JULEPS(ジュレップス)」のリーダーとして活動。
2007 年 作詞家 秋元康氏のプロデュースを受け、”アニメ版 象の背中”主題歌「旅立つ日〜完全版」でメジャーデビュー。「日本一泣ける歌」としてメディアでも大きく取り上げられ15 万枚のヒット。同年、レオパレス21コマーシャルソング担当に抜擢。その他アニメテーマソング、CM ソングなど担当しメディアを賑わせる。
2013 年 ソロ活動を開始。
役者としても活動の幅を広げており、AKB Short Shorts Project 映画「9 つの窓」に出演が決定。2 月6日より全国ロードショー。

Pf 沢水友彦(サワミズ トモヒコ)

Gt 今井秀明(イマイ ヒデアキ)

演奏予定

好評を博した昨年の第一回に引き続き、涙を誘う名曲カバーを中心としたコンセプトライブ。心が潤う「泣
ける歌声」をぜひご体感ください。

「雪の華」 中島 美嘉
「瑠璃色の地球」 松田聖子
「飾りじゃないのよ涙は」 中森明菜など

入場料

500円

■前売り券は、館の総合案内でのみ販売しております。
 チケット完売の場合は、ご入場できませんのでご了承ください。

■お一人4枚を限度としての販売とさせていただきます。   
 幅広く・多くの方々にお楽しみいただけるよう、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

主 催

社会福祉法人 東京栄和会

企画・制作

株式会社フィレール

お問合せ

いきいきプラザ一番町 総合案内 03-3265-6311