【レポート&セトリ】3月の”いきいきコンサート”川村ゆうこ~拓郎を歌うvol.6~

2017年3月30日

3月28日(火)快晴

 写真は全てクリックで拡大表示されます。 

今月は、川村ゆうこさんをお迎えして恒例の「川村ゆうこ~拓郎を歌う~」をおおくりしました。

この企画も回を重ね、今回で6回目になりました。

毎年のことですがチケットは早々に完売。上階の特養からも大勢ご来場いただき会場は満席でした。

ご来場誠にありがとうございました。

本番になる前髪が逆立つ鳥居氏

岩井 眞一氏のご出演は光栄でした。


【出演者】

Vo. Ag 川村ゆうこ Key 鳥居克成  G 岩井 眞一

 

【セットリスト】

1.ひらひら  2.知識  3.アゲイン(アグネスチャン)

4.流星  5.街へ  6.男達へ

7.生きていなけりゃ  8.帰れないふたり

9.空がまた暗くなる 10.ケンタウロスの子守歌

11.星になる涙  12.愛は君に姿を変えて

13.忘れ雪  14.風になりたい

15.黄昏に乾杯  16.慕情

ステージと客席がとても近いんです。

※1~7は、吉田拓郎(1973~1990年)

 8 井上陽水&忌野清志郎

 9 忌野清志郎

 10 浅川マキ

 11~14 川村ゆうこ

 15,16 吉田拓郎(2000年~)

 

【アンケート抜粋】

この他にも企画内容や施設についてのご意見をいただきました。

ありがとうございました。


50代男性 「川村ゆう子さん続けて下さりありがとうございます。いつまでも続けてください。70~80年代の歌謡曲のコンサートなんか、やって下さると良いですね」

60代女性 拓郎の歌ということで来てみました。当時感動して聞いた「風になりたい」を歌っていた方だったとは… とてもステキでした。Beerでも買って帰ろう。

60代女性 岩井さんのエレキが最高でした!ステキ!!

50代男性 川村ゆう子さんは同年代なので今でもステージに立ってくれるのはとても嬉しいです。いつも興味深いコンサートを主催していただき主催者(東京栄和会)に感謝しております。有難うございます。

40代女性 全ての曲が心にしみわたり、凄くすてきでした!!こさせていただき心から感謝いたします!本当にありがとうございました。

50代女性 毎回すてきなコンサートありがとうございます。今日も楽しいひと時でした。

60代男性 今後も良いコンサートを続けていただきたい。