【レポ&セトリ】5月の”いきコン” 青木まり子ライブ

2017年5月31日

 5月のいきいきコンサートは、今年も五つの赤い風船でヴォーカルをつとめる青木まり子さんの爽やかなライブをおおくりしました。

今回は、オリジナル曲に加え60年代の懐かしいポップスがプログラムに加わり、とても好評でした。

また、恒例の「みんなで歌おうコーナー」では、多くの方が参加し美声を聞かせて下さいました。

ドヤ顔でポーズを決めてくれたFumingさん

初参加の戸川智章さん


<出演>———————————————-

vo.gt. 青木まり子、 pf. Fuming、 ba.戸川 智章

<セットリスト>————————————

まさかの年齢公表でしたが、可愛過ぎませんか?

1.別れの歌  2.ふるさとの町  3.あいたい

4.君のひとみの歌  5.砂に消えた涙

6.まり子のオールディーズ(60’s)

7.ワンボーイ  8.おばさんはお年頃  9.君の瞳

10.オレンジの環状線  11.遠い世界に  12.翼をください

13.あの素晴らしい愛をもう一度  14.ふるさとはアジア

アンコール:今日の日はさようなら

 

<アンケートより(抜粋)>————————————

60歳代女性  「オールディーズ楽しかった。まり子さん流石です!」
50歳代男性 「今後も色々なジャンル、ミュージシャンの登場を楽しみに期待しております」
50歳代男性  「回を重ねるとマンネリ化する。新しい形はないものか?」
50歳代男性  「演奏の素晴らしさもさることながら、お客さんの嬉しそうな笑顔や様子にとても幸せな気分になりました!」
60歳代男性 「いきいきコンサート知りませんでした。今後も続けて下さい」
60歳代男性 「今後も継続しての開催をお願いします」
60歳代女性 「いつもながらの素敵な歌声に癒されて帰ることができます。皆で歌うコーナーがいいです。また、この場でお会いできれば!!」

このほかにも多くのご意見をいただきました。今後の企画運営の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。