【レポート】11月の”いきコン” シャンソンコンサート

2017年12月1日

11月28日(火)開催のいきいきコンサートは、昨年に引き続きシャンソンをお届けしました。

今年も小林ちからさんがパワフルで可愛いシャンソン歌手お二人を連れて来てくれました。

 写真はクリックすると拡大表示されます。 



話すと可愛く、お綺麗な二人ですが、歌うと凄いンです!

トップバッターの琴音さんが、薮内彩奈さんより少し先輩とのこと。

立ち姿が凛として美しく、それでいて笑顔のカワイイ方でした。

ふくよかなで個性的な声の持ち主。歌うと貫禄すら感じさせる実力派ヴォーカリストです。



続いて登場の薮内彩奈さんは、第一印象はカワイイ~!!…なのですが、曲によってイメージがガラッと変わるギャップが魅力の歌い手さんでした。選曲もバラエティに富んだもので楽しませていただきました。



お二人とも「実力派若手ヴォーカリスト」と言うキャッチがピッタリな気がしました。

そして、小林ちからさんの圧巻のピアノステージ。



今回も豪華なコンサートではありませんでしたか?

小林ちからさん、琴音さん、薮内彩奈さん、心のこもったステージをありがとうございました。

【出演】

piano.  小林ちから vocal.琴音、薮内彩奈

【プログラム】

vocal.琴音

1.ろくでなし  2.黒いオルフェ  3.恋のロシアンカフェ

vocal.薮内彩奈

4.夢見るシャンソン人形  5.黒ネコのタンゴ  6.もう森へは行かない

小林ちから ピアノソロ

7.アルハンブラの思い出  8.SPAIN  9.幸せのひととき
10.くまんばちの飛行

デュエット

11.愛の参加

vocal.薮内彩奈

12.私だけに(ミュージカル「エリザベート」より

13.天城越え  14.私のピアノ(作曲:小林ちから)



vocal.琴音

15.アムステルダム  16.インキュバス(オリジナル)

17.ブエノス・アイレスのマリア



アンコール 人魚の涙、オーシャンゼリゼ