5月29日(火)、5月の”いきコン”「青木まり子ライブ~そよ風に乗せて~」をおおくりしました。

ロビーには、早い時間から青木まり子ファンが集まり、ワクワクとしたムードを高めていらっしゃいました。ファンのみなさまは、気さくでノリの良い方が多く、蒸し暑いロビーでしたが快くお並び下さいました。ありがとうございました。

また、盛り上げ上手も多く、ライブは出演者と会場が一体となって作り上げるものだな…としみじみ感じました。

ステージで歌う青木まり子さんも終始自然体でリラックスできるコンサートでした。

清涼感のある歌声、そして優しい眼差し。癒しの一時をお届けできたと思います。

<出演者>

vo.gt. 青木まり子

gt.谷源昌(もとあき)

pf.Fuming


 

<プログラム>

1.別れの歌  2.砂に消えた涙  3.ボーイハント~ダイアナ(Oldies60’)

4.うろこ雲の絵  5.おばさんはお年頃  6.あいたい

7.花の散るらん  8.あした

9.翼をください  10.遠い世界に  11.君の瞳

「君の瞳」、日本心臓財団の動画をご紹介しておきます。

12.オレンジの環状線  13.ふるさとは アジア

アンコール  あの素晴らしい愛をもう一度

※№9,10アンコール曲は、会場みんなで歌いました。  

<アンケート(抜粋)>

60代男性「とても良い企画で毎回楽しみにしています。今回の歌。青春の懐かしい時代が蘇ります」

60代男性「青春時代を思い出す音楽と青木まり子さんのすばらしい歌声が大変良かった」

60代男性「すばらしい会場でゆったりと聞けるのは良いです。特に費用が安いのがとても良いです。」

70代女性「君の瞳にを聞いてAEDのことを知りました。私も心筋梗塞をしていますので歌に感動しました。」

70代女性「楽しいひと時でした。若い時、青春を思い出しました。ピアノ、ベースとても良かった」

70代女性「懐かしい!青春を思い出した!」

70代女性「オールディズがとても良かった。みんなで歌える曲も多くて良かった」

70代女性「とてもステキなコンサートがこんなに近くで嬉しいです」