楽しくて聞き応えタップリのJazz’enkaのコンサート

今年もファンを裏切らないサービス満点・笑顔100万点のステージを届けて下さいました。

観客席も最初からノリが良く、ステージへの期待感で溢れていました。

前回に引き続きピアノの神宮寺さんが映像を作成してきて下さったのですが、映るバンドメンバーの様子にも会場は大爆笑。笑って…少しホッコリした楽し時間だったようです。

演歌:田才靖子

演歌:田才靖子

ジャズ:ケイティ小林、ベース:新岡誠

ジャズ:ケイティ小林、ベース:新岡誠

ケイティ小林

ケイティ小林

コーラス:石神知永子、(田才、新岡)



演歌とジャズをJazz’enkaスタイルにアレンジし融合させるという実力派シンガーのお二人だからことできるエンターテイメント性溢れるステージ。今回は新しいレパートリーが多いとのことでリハーサルから少々緊張気味のケイティ小林さんでしたが、流石!本番はバッチリでした。

◆– 出演者–

Jazz’enka(ジャゼンカ)
ジャズ: ケイティ小林、演歌:田才靖子
<サポートメンバー>
コーラス:石神知永子  ピアノ:神宮寺直美
ベース:新岡誠    パーカッション:木村徳行

ピアノ:神宮寺直美

ピアノ:神宮寺直美

パーカッション:木村徳行

パーカッション:木村徳行


◆◆–プログラム–◆◆

1.りんご追分-サマータイム-ソーラン節

2.Route66-あの娘たずねて

3.Moonriver-星影のワルツ

4.あばれ太鼓  5.The Good Life

6.いい日旅立ち-GIFT

7.珈琲ルンバ

8.ひまわり-ウイスキーがお好きでしょ

9.飾りじゃないのよ涙は-水戸校門

10.童神・今年の思い出・My favorite 

11.神宮寺直美コーナー

12.真っ赤な太陽-キエンセラ

13.BurningUp The Carnival-祭り

14.チェイサー

15.コトバノタビビト





◆◆–アンケート抜粋–◆◆

70代女性「さわやかで楽しいコンサート」

70代男性「いつも楽しくて元気貰っています!!」

60代女性「初めての観覧でしたが、とても楽しいコンサートでした。」

60代女性「ジャゼンカ最高。来年も楽しみにしています」

60代男性「この様な企画嬉しい限りです」

60代女性「100万通の手紙(コトバノタビビト)素敵でした」

40代男性「今年も楽しませていただきました」

60代男性「素敵なコンサートをワンコインで見られてありがたいです」

60代男性「前回初めて見に来てとても楽しく、それなのに歌も素晴らしく演歌とJAZZを上手にコラボして感激しています。次回もぜひ伺いたいと思っています」

 

最後は会場を通ってお見送りへ

アンケートを読むとご来場の皆様の満足げな笑顔が思い浮かびます。

ご来場誠にありがとうございました。