9月25日(火)、あいにくの雨模様でしたが、大勢の来場者をお迎えすることができました。

足元の悪い中、誠にありがとうございました。

雨の中、ご来場下さったみなさまへのプレゼントでしょうか。昨夜の小林ちからさんは、かつて無いアグレシブなステージで会場を魅了しました。

 

プログラムは、練りに練ったものを用意し、リハーサルも本番さながらの真剣さで取り組むアーティストです。

口癖のように「いきいきコンサートは、短い時間ですが、それでも何かを伝えたい!」と語るちから氏

癒しとパワーをくれる小林ちからさんのステージでした。



出演者

Sax 河野さんとの魅力的なコラボ

piano 小林ちから

Bass 店網邦雄

Drs 大野孝

Sax 河野つつむ(ゲスト)



プログラム

1.エル・クンバンチェロ  2.サボーレ・アミ

3.おもいでの夏  4.The Breeze And I

5.大切な時間(オリジナル)  6.ニューヨークのたまり場(オリジナル)

7.New York State of Mind  8.ある愛の詩~シェルブールの雨傘

9.あの夏を追いかけて(オリジナル) 

10.東京VICTRY~真夏の夜の夢  11.America

12.情熱大陸

アンコール:Last Song(オリジナル) あの夏を追いかけて(オリジナル)

Bass 店網邦雄

Drs 大野孝


<アンケート(抜粋)>

70代男性「大変楽しかったです。とても素晴らしいピアニストでした」

60代男性「ゲストのサックス演奏がとても良かった」

60代男性「楽しかった。長く続けて下さい」

10代男性「すごく良かったです。なにもかも吹き飛ばす力がありました」

70代女性「いつも大変喜んで楽しませていただいています、これからもよろしくお願いいたします」