9月いきいきコンサート 竹本孝之ライブvol.2

2014年8月21日

20140930takayuki-takemotoA4竹本孝之さんが今年も出演してくれることになりましたー!!

昨年は、予てより定評のある美声と歌唱力、そして心温まるトークでカスケードホールを魅了してくれました。来場者アンケートの再演を望む声に応えての再登場です。

「おばあちゃんも連れてくれば良かった」と感想に書いて下さった若い方がいらっしゃいました。今年もご来場いただければ幸いです。

是非お二人で! 竹本孝之さんは、81年に「てれてZin Zin」でレコードデビュー。その年の日本レコード大賞で新人賞を受賞しました。また、デビュー翌年には、あだち充原作の漫画をドラマ化した「陽あたり良好!』で主演を演じるなど、俳優としても大活躍しました。アイドル時代をご存じない方にはNHK「中学生日記」の矢場先生と言った方が記憶に新しいかも知れません。 現在は、コンサート活動のほか、舞台やラジオ、講演会などでも活躍中の竹本孝之さん。

アイドル時代とは異なり、アコーステックギターの弾き語りでしっとりとしたステージを見せてくれます。

チケットは、8月26日(火)から当館1F総合案内にて販売いたします。

日 時 2014年9月30日(火) 開演:19:00(開場:18:30/終演:20:30)
場 所 いきいきプラザ一番町 B1Fカスケードホール
定 員 198名
出演者 竹本孝之(たけもと たかゆき) 81年「ミスターCBSソニーオーディション‘81」にてグランプリ受賞、「てれてZINZIN」でレコードデビュー、第23回日本レコード大賞新人賞を受賞する。その後「陽あたり良好」他主演ドラマに出演。舞台出演や講演活動も行っている。インターネットTVのレギュラー番組にも出演中。 2011年にデビュー30周年を迎え、現在「Song for Tomorrow」と銘打ち、アコースティックギター弾き語りでのライブ活動を全国各地にて繰り広げている。ご当地の皆様とのご縁を大切にするライブスタイルに定評は高い。
演奏予定 ・二度とない時に(NTV「陽あたり良好」エンディングテーマ) ・道 ・蒼より碧き海(アオ)ほか
入場料 500円 ■前売り券は、館の総合案内でのみ販売しております。 ■お一人4枚を限度としての販売とさせていただきます。   幅広く・多くの方々にお楽しみいただけるよう、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
主 催 社会福祉法人 東京栄和会
企画・制作 株式会社フィレール
お問合せ いきいきプラザ一番町 総合案内 03-3265-6311