8月30日(火)に開催された「小林ちからピアノコンサート」。日中開催で蒸し暑い中、沢山の方々にご来場いただき深く深く感謝申し上げます。今年のちからさんは、更にパワーアップしたステージを繰り広げて下さいました。からだ全体を使った情熱的な演奏、仲間(ベース・ドラムス)との息の合ったパフォーマンス。
飛び入り参加のサックス演奏も大好評でした。
小林ちからさんがフランスならば、サックスの河野つつむさんからは南米キューバの薫りが・・・
演奏はサルサのリズムが小気味良いちからさんオリジナル曲でした。
それにしても演奏しているちからさんは楽しそうです。
そんなちからさんを見ていると観客席も自然に笑みがこぼれるようです。
手拍子する会場の皆さまのお顔もいつしか笑顔&笑顔でした。
今回も多くの方がアンケートに喜びの声を残して下さいました。ありがとうございました。
【出演者】
ピアノ 小林ちから、ベース 店網邦雄(タナアミ クニオ)
ドラム 大野孝(オオノ タカシ)、サックス 河野(こうの)つつむ
【演奏曲】
第一部:
希望への扉、ブエノスアイレスの夏、ひまわり、夏の日の恋、ベニスの夏の日、アルハンブラの思い出
リベルタンゴ、おもいでの夏、あの夏を追いかけて
第二部:
おもいではサンバで、マシュケナダ、黒いオルフェ、ある恋の物語、クマーナ、cuba cuba cuba
ニューヨークのたまり場、秋の朝、秋風を感じて、シェルブールの雨傘、America、情熱大陸
アンコール:幸せのひととき
(写真は全てクリックで拡大表示します)