【ご報告】2012.05.18 ボーイズバラエティ寄席

5月はボーイズバラエティ寄席

5月はボーイズバラエティ寄席

本日5月18日は、「いきいき演芸会~ボーイズバラエティ寄席~」を開催いたしました。雨降る中、雷の中を多数ご来場いただきまして厚く御礼申し上げます。 奇数月におおくりしている「いきいき演芸会」ですが、今年度はボーイズバラエティと落語会を交互に開催しております。

5月は、ボーイズバラエティ協会の笑いの精鋭が集まり、元気で賑やかなお笑いをお届けしました。

 

漫才 せーじけーすけぼうず漫談 甘味けんじ

 

 

 

 

先ずは、漫才のせーじけーすけが登場!テンポ良く、小気味の良い漫才で来場者を笑わせていました。続いての登場が、気になっていたぼーず漫談甘味けんじ。ぼーず漫談って?と疑問に感じていた方も多かったと思います。何とも珍妙な芸。木魚とリンの音、そして惚けたおしゃべりで会場を惑わしていました。

 

コント くれないぐみ歌とおしゃべり 川田恋

 

 

 

 

そして3番バッターは、女性二人組くれないぐみのコント。テンポ良く息のあったコントは気持ちが良いものです。涙流して笑っていたご婦人は、お化粧を直してからお帰りになったでしょうか・・・。少々心配です。

最後は、歌とおしゃべりの川田恋。ルックスはバッチリですが、トランペットの腕前は!? 是非、機会があればご確認ください。
懐かしい歌とものまねで楽しませてくれました。

次回の「いきいき演芸会」は、7月13日(金)に落語会をお届けします。ボーイズバラエティ寄席は9月開催の予定です。

◎写真はクリックすると拡大して見ることができます。

Follow me!