【ご報告】 2012.05.29 JULEPS LIVE 

うわきなDNA(D・N・Aクンは今年も健在!)

うわきなDNA(D・N・Aクンは今年も健在!)

今年もカスケードホールにJulepsの4人組が来てくれました!
強い雨の予報でしたが・・・不思議ですネ?雨雲はライブの終了を待っていてくれたようです。

Julepsの皆さまとはご縁があり、2008年以来毎年欠かさずご出演いただいています。今年で5回目!もう、Julepsはいきいきコンサートに欠かせない気がいたします。
いただいたアンケートも6回目開催への期待で一杯でした。

前半はしっとりと聴かせる曲が中心、後半はアップテンポの曲でステージと客席が一体となって盛り上がりました。今回は特にステージと客席の間が近く感じませんでしたか?心が通いあっている・・・、そんな気がいたしました。上階の特養からご参加いただいた皆様も一緒に手を叩いていましたね。「音楽に年齢は関係ない!」としみじみ感じた一時でした。

 

BIGサンシャイン有尾クンが近づいてきて、客席は嬉しそうですアンコール曲は、ロックンロール♪

 

 

 

 

 

終了後、清々しい気持ちになったのは・・・、気のせいではないですよネ!

【出演】

Juleps
3人のヴォーカリスト(松山優太・岡直樹・有尾文也)と
ピアニスト(佐藤めぐみ)による4人グループ。

【プログラム】

1.見上げてごらん夜の星を 2.川の流れのように 3.涙そうそう
4.旅立つ日 5.バトンタッチ 6.皆既日蝕 7.BIGサンシャイン
8.うわきなDNA 9.オレオリズム 10.あなたの言葉
アンコール スウィーツロックンロール

 

Follow me!