2013年3月8日 いきいき演芸会 フレッシュ番町寄席

20130308engei林家英平さんのご案内役に迎えおおくりしていた2012年度の「いきいき演芸会」。年度の最後を飾るのは、蕾も膨らみ始めるこの季節に相応しく、フレッシュな若手落語家のお二人をお迎えします。みなさま、是非温かいエールを贈りにご来場ください。

もちろん、お馴染みの林家英平さんの漫談やピン芸人ナッキィさんによる漫談もお楽しみいただきます。
食後のひと時をカスケードホールで楽しくお過ごしください。

どなたでもご参加いただける無料のイベントです。

日 時 2013年3月8日(金) 開演:13:30 (開場:13:00)
場 所 いきいきプラザ一番町 B1Fカスケードホール
定 員 198名
出演者 林家英平(はやしやえいへい、漫談)林家三平門下に入門したが、現在はこん平の門下として新作漫談や司会、そしてリングアナとしても活躍中。
2012年度のいきいき演芸会では、演芸プロデュースとご案内役としてご尽力いただきました。ほのぼのとして味わいのある語り口が特徴。

ナッキィ(漫談)

NHK上方漫才コンテスト・新人賞を受賞、メディアやイベント出演等で活躍する中、2007年に東京へ進出。現在はピン芸人としての活動を中心にしているが、ユニットでの活動にも積極的に取り組んでいる。

林家つる子(落語)

九代目林家正蔵門下、前座
中大落研出身。大学落語の世界ではかなりの有名人だったそうです。学生落語の大会(策伝大賞)に二年連続決勝進出し、可愛い容姿に低音ヴォイス。必見です!

瀧川鯉毛(たきがわこいけ、落語)

瀧川鯉昇一門、前座、鳥取県出身
「つかみ」の上手さに定評のある鯉昇師匠のDNAを引き継いでいるのか!?

 

入場料 無料
主 催 社会福祉法人 東京栄和会
企画・制作 株式会社フィレール
お問合せ いきいきプラザ一番町 総合案内 03-3265-6311

Follow me!