【レポート】2月の”いきコン”「クレアティフ 音楽バラエティ」

2月は、いきいきコンサート初出演「アンサンブル・クレアティフ」の3人をお迎えして久しぶりのクラシックコンサートとなりました。

クラシックの一言では収まらないバラエティ豊かなコンサート。沢山の準備をして来て下さった3人に心から感謝の拍手をおおくりしたいと思います。タイトルの副題は「今夜は最高!」だったのですが、最高な夜をお過ごしいただけましたか?

素晴らしい演奏にカルチャー的な要素もあり、笑いもありの大人も子どもも楽しめる1時間半でした。

(写真は全て拡大表示されます)

神宮寺直美

石井有子

仲田真琴

MC:森 真喜夫

拗ね方が愛らしい石井さん

演奏すればプロの顔

 

 



出演

声援を受けながらの退場

ピアノ 神宮寺直美

ヴァイオリン 石井有子

サックス 仲田真琴

MC (ナイショらしいですが…)森 真喜夫

プログラム

1.フニクリ・フニクラ  2.春の声  3.リベルタンゴ

4.ジェラシー  5.遠き山に日は落ちて  6.太陽にほえろ~Gメン’75

7.ヴァイオリン体験  8.情熱大陸  

9.時代劇メドレー  10.タイスの瞑想曲  11.Don’tYou Worry Bout A Thing

12.天国と地獄  13.クラシック・メドレー  

アンコール:ハンガリー舞曲第5番

【アンケート(抜粋)】

40代女性「本当に最高でした!!大江戸捜査網、個人的に一番のお気に入りでした。」

40代男性「バランスが良くて楽しかった。」

60代男性「クレアティフのステージ楽しい。また、聞きたい。観たい。」

50代女性「企画力もネタもすばらしいです。演奏もハイレベルなのに凄い!」

70代女性「今日のクラシックを楽しみにしていました。とても素晴らしかった。楽しかった」

70代女性「毎回来ています。毎回楽しみにしています。」

60代女性「いつも素晴らしい音楽をありがとう!こんな素敵なコンサート少々の料金でありがとう。いいクラシックでした。」

Follow me!