【レポート&プログラム】4月の”いきコン”「OLDIES NIGHT グレイハウンズ」

4月23日は、いきいきコンサート初登場 オールディズバンドのグレイハウンズのみなさんをお迎えしました。熱い、熱~いステージ如何でしたか?楽しんでいただけたでしょうか?

今回は、グレイハウンズの企画でロビーにリクエストコーナーを設けてスタートしました。開演前のロビーが盛り上がっていました。さて、みなさんが一票を投じた曲は演奏されましたか?

ライブハウスやホテルイベントで大人気のグレイハンズ。やはり、リハーサルからステージへの拘りを感じさせていただきました。

キュートな衣装で登場

前半は、よそよそしかった会場もベンチャーズナンバーあたりから凄く盛り上がりました。あのギターを聞いてジッとしていられる人は、なかなかいませんね。みなさん、後半用にエネルギーを蓄えていたようです。

ギターと言えば、ベンチャーズのナンバーの中でも一番難しいと言われている「キャラバン」。ケンイチさんのギターに痺れた方も多かったのではありませんか。

ヴォーカルのナオキさんのキレッキレのダンス、そして、ナナさんの可憐なダンス。見ているだけでもウキウキしてきます。ビーチボーイズがブレイクした切っ掛けとなったサーフィンUSAは、全員参加のDon!Don!Don! 圧巻でした!!

メンバー>>>

ナオキ(Vo.Cho)  ナナ(Vo.Cho)
あんちゃん(B.Vo.Cho)さっきー(Key.Vo.Cho)
セイジュン(Drm.Vo.Cho)ケンイチ(G.Cho)

曲の解説担当:さっきーさん

抜群のギターテクニック ケンイチさん

 

プログラム>>>

1.リトルダーリン  2.かわいいベイビー  3.恋の片道切符

4.ビーマイベイビー  5.悲しき街角  6.ダイアナ

7.ルイジアナママ  8.砂に消えた涙  9.アンチェインドメロディ

10.ウォークドントラン  11.ダイヤモンドヘッド

12.サーフィンサファリ  13.キャラバン  14.ヘイポーラ

15.ボーイハント  16.サーフィンUSA  17.ヴァケイション

18.At the hop  19.ロコモーション  20.ジョニーBグッド

アンコール:レッツツイストアゲイン

楽しそうなリーダーのあんちゃん

ベンチャーズナンバー最高でした!

息の合ったダンスプレイ

決める一歩前のナオキさん 可愛いナナさん

アンケート紹介(抜粋)

60代男性「すばらしかった。great,wonderful,marvelous!迫力とリズムがすばらしい。」

70代女性「このバンドは初めてでしたが、みなとても懐かしい曲と歌でとても楽しくて良かった。また呼んで欲しいと思いました。」

60代女性「こんなに近くで演奏を聞いたのは初めてです。とても楽しかった。」

40代女性「CDで聴いた曲が、生で聴くことができ、とても感動しました!!とても楽しかったです^^」

60代男性「とてもとても良かったよ。若返りました。」

60代男性「若い頃を思い出し最高でした。また、お願いします。」

60代男性「歌もバンドもレベル高ったです。」

60代男性「今日のライブはいつも以上に楽しかった。また聞きたい!見たい!LIVEでした。」

50代男性「是非、グレイハウンズのライブが観たいです。大変感動しました。」

50代男性「あっというまに終わった。もっとやって欲しいくらい。また、このコンサートやって欲しいです。」

気が付けば多くの男性を虜にしたようです。グレイハウンズのみなさん、ノンストップ90分のステージお疲れ様でした!

 

Follow me!