web番町寄席「若手芸人先取りの回」

(配信終了)

区民世代交流事業として開催するいきいき演芸会「番町寄席」

今月も止む無くweb配信でお届けいたします!

今月は、伸び盛りの若手芸人さんをお呼びして今までとは全く異なる雰囲気でお届けします。

「ご自宅でお笑いの先取り」是非お楽しみください^^

さて、今回は出演者のコーディネートから司会進行までの全てを週刊少年ハートの小林さんが担って下さいました。



青空遊歩氏からバトンを渡された週刊少年ハートの小林さんは、
ビジュアル良し!声も良し!
遊歩氏同様イケメンです^^💦

スタッフだけが見守る会場での司会進行は、きっと難しかったと思います。

ありがとうございました。お疲れ様でした~。

 

さて、今回の出演者をご紹介します。

トップバッターは、あいぼりぃずのお二人、続いて、デビューでR-1グランプリ4位という快挙を成し遂げた高田ぽる子さん、最後に登場するのは、紹介して良いのか不安にさせる魔族のお二人です^^

あいぼりぃず

高田ぽる子

魔族



とぼけた味わいのあいぼりぃず高田ぽる子さんでほのぼのとしたところへ、パンチの効いた魔族というスペシャルな構成となっています。仕掛け人小林氏のご趣味なのかも知れません。

 

冒頭にレジェンド青空遊歩氏も登場します。

配信開始 :7月16日(金)0時

それでは、ゆっくりお楽しみください^^/


日 時

2021年7月16日(金)から(次回の番町寄席までご覧いただける予定です)

場 所 いきいきプラザ一番町 Yutube (当日、こちらのページでご案内します)
定 員 無限でございます^^
出演者

司会・進行

週刊少年ハート
小林歩祐樹 所属事務所ホームページ

ビクターミュージックアーツ所属

東京演芸協会員

少年ハートとして浅草東洋館やライブハウスなどで活躍中の若手芸人。
司会や演技者としても活躍中。

あいぼりぃず 所属事務所ホームページ

漫才

ライジング・アップ所属
東京演芸協会員

2018年2月結成。
東京演芸協会にも所属。
男性っぽい性格のくろとり、
女性っぽい性格のカネコの逆転男女コンビ。
ベタからシュール、
2人ともボケもツッコミもこなす
男女コンビでは珍しい 2刀流。
解散を重ねてきたからこその絆も固いし、
フェチへの気持ちも固い。

メディア、ライブなどで活躍中

高田ぽる子 所属事務所ホームページ

うた紙芝居

マセキ芸能社所属
東京演芸協会員

2019年に芸人活動をフリーで開始
2020年9月にマセキ芸能社にユースとして所属
2021年3月、わずか半年で本所属に昇格
2020年のR-1ぐらんぷりで準々決勝へ進出
2021年のR-1グランプリで大会史上最年少となる22歳で決勝進出を決めた(第4位)

現在は、テレビ・ラジオ・ライブ会場等で大忙しの日々を送っている。

魔族  所属事務所ホームページ

コント

ホリプロコム所属

マゾちゃん(まぞちゃん)とサドヤマエス(さどやまえす)のコンビ

2003年に結成
2008年にフリー芸人によるコンテスト『キングオブフリー』で優勝
2017年10月より新しい相方としてマゾちゃんが加入し、コンビ活動を再開

プロフィールを書くにもドキドキさせるお二人^^

青空遊歩(あおぞら ゆうほ)

公式HP http://u4a.g1.xrea.com/

Twitter @a_u4

1975年、青空うれし師に師事
アイドルから演歌歌手による歌謡ショーの司会を中心に活動。
顔に似合わぬ、美声で語るナレーションに定評あり。
漫談でお笑いコーナーもつくれる、硬軟自在の司会者。

歴史散歩家、タクシー評論家という異色の一面もある。

入場料

入場無料

主催 社会福祉法人 東京栄和会
企画・制作 株式会社フィレール
お問合せ いきいきプラザ一番町 総合案内 03-3265-6311

 

Follow me!