【チケット販売情報】 70年代ロック「South to West」チケット販売中です! >>

【Report&program】1月「カンツォーネの夕べ」

 

  地域交流事業として1コイン(500円)で音楽鑑賞の機会をお届けしている「いきいきコンサート」




お寒い中のご来場ありがとうございました。

いきいきコンサート初の試み「カンツォーネの夕べ」をお楽しみいただけましたか?

コロナ禍ということで入場人数を110名に限定しての公演となりました。

また、残念ながら安保氏が体調不良の為、出演できないというアクシデントもありました。

しかし、志田氏と志摩氏そして、ピアニストの篠宮氏の熱のこもったステージをご堪能いただけたかと存じます。

ウイットに富んだ楽しい解説で曲に対する理解も深まり、その後の情熱的な歌唱とのギャップにワクワクしました。

志田さん、志摩さん、篠宮さん、ご出演ありがとうございました。

千代田区神田出身 志田雄啓氏

圧倒的な声量で情熱的に熱唱

千代田区飯田橋在住 志摩大喜氏

美しい歌声の志摩氏

ピアニスト篠宮久徳氏



【プログラム】

かわいい唇(トスティ作曲) 志摩大喜

最後の歌(トスティ作曲) 志田雄啓

セレナータ(トスティ作曲)志摩大喜

禁じられた音楽(ガスタルドン作曲) 志田雄啓

勿忘草(デ・クルティス作曲) 志摩大喜

~休憩~

サンタ・ルチア(コットラウ作曲)志田雄啓

泣かないお前(デ・クルティス作曲) 志摩大喜

ロリータ(ペッチア作曲) 志田雄啓

帰れソレントへ(デ・クルティス作曲) 志摩大喜

彼女に告げて(ファルヴォ作曲) 志田雄啓

オ・ソーレ・ミーオ(ディ・カプア作曲) 全員

 

 

Follow me!